秋の香り

朝晩冷え込みすっかり秋模様となりました。

博多駅からキンテンまでの大通りにはイチョウの木がたくさん植えてあり銀杏の実の独特なにおいが香っております・・・
銀杏は食べるのはおいしいのですが食べられる状態にするまでが大変ですよね。
あの強烈なにおいを放つ銀杏を最初に食べようと思った人は凄いなと思います。

さて、今日は現在のキンテンの活動について少しだけご紹介いたします。

春にかけていくつかの大きなインテリアの工事が控えており、営業担当が奔走しております。
内装のレイアウトやデザインを考えるのはもちろんなのですが、
工事現場の管理をするのもキンテンのお仕事です。
工事を行える日程は決まっているので、その日程の中で作業を滞りなく進めるために
各所関係者様との打ち合わせはかかせません。
事前に解決できるものは解決して、工事当日は最低限の調整で済むようにしていきます。
工事が始まったら営業担当は完成(オープン)まで立ち合います。

このブログでは、お客様から許可が頂ければ掲載できる範囲で
完成写真や施工時の写真、担当者の感想などを掲載していけたらなと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です