2022年夏季休業のお知らせ

ご無沙汰しております。

毎日暑い日が続いている中、コロナの第七波がすごい勢いだったり

世界情勢の為、いろんな値上げが行われたり と嫌なニュースが相次いでおります。

そんな中でも なんとか生きていくしかないので

少しでも明るく楽しく生きていきたいと思う今日この頃です☆

最近キンテンではみんなでアイスを食べています♪

お風呂上りに食べるアイスも良いのですが

仕事中に頂くちょっと罪悪感のあるアイスもとてもおいしいです笑

空腹と罪悪感は食べ物をより美味しくさせますよね!

さて、今年の夏季休業ですが

2022年8月13日(土)~2022年8月15日(月) までとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

今年の暑中お見舞いを発送いたしましたのでこちらにも乗せさせていただきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です