ホームページ大幅に改装中

こんにちは!
先月の投稿で「ちょこっと改装中」と言ってましたが色々あって大幅リニューアルとなりました 笑
あえて非公開にはせず随時変更と更新しておりますので毎日どこかしら進化しております!
11月末に完成を目指して仕事の合間合間に頑張っています!!

そしてお試しでインスタグラムのアカウントを作成してみました♪
下っ端の私が試してみて良さそうなら
営業の皆さんにもアカウント持ってもらおうかなと思っております☆

そして今日は朝から図工タイム!!!
タイルカーペットをKintenのロゴにカットしてみました!
ホームページの写真の材料にしたいと考えています☆
カッターナイフとハサミでしたので手が中々きつかったですが
満足いく仕上がりになりました☆


まだまだホームページの画像や内容が変わっていきますので
たまに覗きに来てください☆
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です